夜になって回復、遅い。

頭の中でマリオのテーマ曲がループ、昼間渋谷区宇田川町ではどこの管理かしらないがちゃらっちゃ、ちゃらっちゃ!とファミコンバージョンで二十五年以上前の音源が鳴りひびいていた。リアルタイムで刷り込み済みのワタクシにはカラダが反応してたまらんちん。
ランチはこ洒落パスタ、バスタぁ?周りがサラダバイキングセットで仕方なく取りに行くとドコゾのOLとバトルに巻きこまれる。なんでランチに貪欲なの?疑問。ドリンク、コーヒーも有りで八百円で火曜日は毎週来ているとインド人の客が言っていた。アラビアータ大盛りはうす味でパンチに欠ける。すき家の牛丼二百八十円の方が価値がある。
昨日呑み過ぎたせいで不調な日中、夜になって回復、遅い。