Twitterを利用して書いてみた

Twitterで使っているアイコン画像

 前回PostしたログはTwitterを利用して書いてみた。iPhoneというつぶやくのに最適なデバイスを持っているので、出先にて思いついた事をメモ的につぶやく事により"忘れる"事を防ぎ、PCに向かった際何も書く事が無いという状態を緩和できる。おまけに出先でも少し突っ込んだ見方をするようになる。短所としては、直感的につぶやく為内容が極端になりがちになるなぁ。負の内容のログは火事見物みたいなものでアクセス数は稼げるが何か大事なモノをなくしている気がする。
 なんにせよ面白いツールだなTwitterは。最近爆発的な利用者増加により"普通"の方を多く見受ける過渡的混沌な気もするが。
以下が該当ログ。Postしたログと論旨が違っている。

さてレッスルキングダム?を観る為に上京。→http://bit.ly/7FBItI プロレスには何の興味も無いのだが?からずっと会場で観ている。ビールが呑みたいだけか、牛タン定食が食べたいだけか?
posted at 13:36:10


よい天気。朝方と比べて日射しがありがたいこと。電車に乗る前に香山リカ氏の「しがみつかない生き方」をヒマつぶしがてら買いそうになった。新書はサラッと読めるので気がつくと家に溜まってしまう。
posted at 14:34:13


終電車にて移動中なう。レッスルキングダム?はアブドラ・ザ・ブッチャーさんとテリー・ファンクさんを拝見出来ただけでよしとしよう。それにしてもこのイベント、回を重ねる毎に規模が小さくなっている。次の世代の選手も見あたらず、過去の栄光の再生産。右肩下がりの要素ばかりが目についた。
posted at 00:35:56

http://twitter.com/jun2kit