ターミネーター4

6/27土曜朝十時頃、隊長からの電話で起こされ、先週から約束していた表題を観に行く事になった。いや、また二度寝しそうになったが。

隊長から自分で映画を観たいなんつうのは珍しい。基本けつがいたくなったりと集中力が続かないのはよく聞いていたからだ。

という事で、普段行きつけない小田急新百合ヶ丘にて観賞。まぁシネコンでいちいちふわふわしながら監督はマック・G、主演はバットマン・ビギンズの彼。シュワ知事も出てきたりした。真面目に作ってあって3での失敗はリカバリ出来たのではないか。バイク型のターミネーターにはしびれたよ。

聞けば隊長、1から映画館で観てきたと。ワタクシもそうだ。1は中学、2は成人式の日に観たのを覚えている。3はこの間のはずだが覚えていない、それでTVで見なおしたらやはり映画館で観ていた。若いねーさまのターミネーターはいらないと再確認。

観た後町田に流れMTOKで締めて満足したみたいな感じで。ちなみに町田鳥良おばちゃんの店キャバの流れMTOK♪

[rakuten:book:13029410:image:small][rakuten:book:11640063:image:small]